てぃーだブログ › ハレル食堂

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月10日

※お知らせ※

お早うございます。
昨日予定していましたが、
以下の通り、お知らせがあります…m(_ _)m



《お知らせ》

いつもBlogチェック、ご来店、本当にありがとうございます。

今年の6/4にOpenし6ヶ月が経ちましたが、段々とやりたい事や方向性に変化があり、もっと良いものを突き詰めて行くために勉強・準備期間をもらいたく、勝手ながらここで一旦、12/27(金)をもちまして休業させていただく事となりました。

この短い期間で何度も足を運んでくださった皆様、温かいお言葉をおかけ下さった皆様、温かく見守って下さった皆様、BlogチェックやFacebookでいいね!を押して下さった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

時期や場所はまだ未定ですが、新しい“ハレル食堂”として再開しました際には、何卒よろしくお願いします。

FacebookやBlogにてお知らせさせていただく予定ですので、気長にチェックをよろしくお願いします。

本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m
最後まで心を込めて営業させていただきます。

+゚。*感謝。゚+

ハレル食堂 店主

  


Posted by ハレル食堂 at 09:00Comments(0)お知らせ

2013年12月09日

Openしてます♪

お早うございます!

週明け月曜日、久々の雨ですね〜゚+。゚☆

雨ニモマケズ、Openしてますよ!(*^^*)

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m.。・♡


。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・

後ほど、重要なお知らせがあります❗️
先週より、店内には張り出して
お知らせしております。

ではでは後ほど…ヽ(*'-'*)





  


Posted by ハレル食堂 at 11:20Comments(0)お知らせ

2013年12月06日

本日15時closeです。

こんにちは

12月もあっと言う間に一週間が過ぎようとしてます(*^^*)

今週もご来店いただき、
ありがとうございましたm(_ _)m♡

本日、都合により
*14:00 ラストオーダー
*15:00 close
とさせていただきます。
ご了承くださいませ m(_ _)m

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m♡


  


Posted by ハレル食堂 at 10:49Comments(0)お知らせ

2013年11月26日

Open♪&週替り

こんにちは♪

昨日とは違い快晴〜*\(^o^)/*
気持ち良い天気〜*

さて、昨日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m♡

Openしてまーす♪

今週の週替り定食は…
『天丼』ですよ!

小さなお子様がいらして
きゃっきゃと元気な声が聞こえます〜癒されます(o^^o)♡

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m.。*・*☆


  


Posted by ハレル食堂 at 12:29Comments(0)

2013年11月21日

Openしてます!

こんにちは♪

昨日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m♡

Openしてまーす♪

今日はボジョレー・ヌーボー解禁日ですねー
私はワイン好きなので今夜飲みます!(笑)

本日も皆様のご来店、
心よりお待ちしておりますm(_ _)m.。*・*




  


Posted by ハレル食堂 at 11:27Comments(0)お知らせ

2013年11月20日

Open☆

こんにちは(*^^*)

朝夜、肌寒くなってますねー.+゚

昨日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m♡

最近、赤ちゃんを見る機会が
増えて癒されてます♡
当店にも赤ちゃんや幼児連れの
お客様が来ます(*´∨`*)
素敵な優しい雰囲気になります*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

さて、Openしてます♪

テイクアウトも出来ますよ♪

どなた様も
ご来店、心よりお待ちしておりますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

  


Posted by ハレル食堂 at 12:35Comments(0)お知らせ

2013年11月19日

Openしてます♪

こんにちは(*^^*)

昨日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m♡
また、都合により13:30にてcloseさせていただきました。。
足を運んで頂いた方にはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
またのご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m♡感謝です♡

さて!
Openしてまーす♪

今週の週替り定食は…

『親子丼』です!

手作りタレ美味しいですよ♪

今日は過ごしやす天気〜♪
晴れの日最高ー*\(^o^)/* (笑)

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m.。*




  


Posted by ハレル食堂 at 11:41Comments(0)

2013年11月15日

Open〜*

こんにちは

天気はあまり優れない感じですが、
晴れ間を覗かせたりもします☀︎
スカーっと晴れてほしいなぁ(*^^*)

さて、

昨日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m♡

Openしてますよ〜♪

週替りの
手作り『ハンバーグ』もラスト日ですよ!

段々と年末に近づき、
何かとせわしくなってきてる中、
あったかごはんやティータイムで
心身共に癒されていただければと思います(*´∨`*)ノ

ご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m.。*♡



  


Posted by ハレル食堂 at 12:55Comments(0)お知らせ

2013年11月13日

Open*

こんにちは☆
名護市は雨模様ですねぇ〜☔︎
少し肌寒くもなってますね(∩。•o•。)っ.゚

昨日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m♡

Openしてまーす♪

あったかごはん食べにいらしてください*
心よりお待ちしております*\(^o^)/*




  


Posted by ハレル食堂 at 11:49Comments(0)お知らせ

2013年11月12日

週替りは…

お早うございます(o^^o)

昨日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m♡

週替り、昨日から
『ハンバーグ』
です♪
あったか手作りですよ♡

11時Openです♪

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m.。♡

  


Posted by ハレル食堂 at 08:56Comments(0)お知らせ週替りmenu