てぃーだブログ › ハレル食堂 › 自己紹介 › ハレル食堂

2013年06月18日

ハレル食堂




はじめまして(o^^o)

6/4にOpenしました

『ハレル食堂』

と申します!


馴染みの日替り定食や
天然だしで優しい味のみそ汁
美味しいコーヒーやケーキやピザなどなど…

田舎風の落ち着いた雰囲気で
どんな時でもここに来たら心がハレル〜♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

〒905-0021
沖縄県名護市東江5-9-13-1F
(沖縄電力、ホテルルートイン名護近く)
p*あり
tel*0980-52-5250
open*11:30-17:00
※品切れ次第closeの場合あり
close*日土祝
fb*www.facebook.com/harerusyokudo

*〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*
これから当BlogやFacebookにて
メニューなど色々お知らせしていきたいと思います♪

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





Posted by ハレル食堂 at 16:03│Comments(2)自己紹介
この記事へのコメント
毎度です!名護にいる時行くからね!
偶にはバレーも来てね!
Posted by 大左バレーボーイズ! at 2013年06月27日 19:46
大左バレーボーイズ! さんへ
返事遅くなってごめんなさい(・・;)
コメントありがとうございます!!
ご来店お待ちしてます♪
バレーも行くように頑張ります!!
Posted by ハレル食堂ハレル食堂 at 2013年07月01日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。